初めてのメルカリ出品で
右も左もわからない内に
購入者が現れて、
へ?へ?何?
という感じで進んで行きました。

お金に困り原因を見つけたり!

今はこういうふうに
個人でも売りたい物が売れるんだなぁ
とつくづく関心させられた経験でした。

が…
出品物をメルカリ便で送っても
やはり入金があるまで安心は出来ませんでした。

入金を確認するまで
大丈夫かな?
私の手続きに間違いが発生してないかな?
など色々考えたりもしました。

その後入金を確認して、
やっとほっと安心したかんじでした。

我が家にはまだまだいっぱい
要らないものが残ってます。

使わない、要らないから
そっくりキレイな状態のものが多く、
メルカリに出したいなぁと、
よく思います。

ても、あのドキドキな時間を
また味わなければならないかと思うと
動き出せません。

フットワーク ゼロ。
こういう事も動けないから
お金に困り続けるのだろうか…。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
Sponsored Link


●ランキングに参加しています。よろしければ応援のクリックを!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 

 カテゴリ
 タグ